トランプ大統領は戦争をする人 - わくわく株式投資

トランプ大統領は戦争をする人


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+67.57です。

上げました。

日足は陰線です。

20移動平均線と60日移動平均線はデッドクロスです。

上げたと言ってもトレンドは下げのままです。

今日はよく動きました。

朝方は100円以上上げました。

アメリカがシリアにミサイルを撃ち込んで、マイナス。

その後も100円以上上げましたが、結局60円程度の上げで終わりました。

陽線なら、まだ良かったかもしれません。

今日は何で上げたのでしょうか。

アメリカの雇用統計狙いですかね。

アメリカの雇用統計は、良くて当たり前な感じです。

そんなに大きく動く感じは有りませんが。

むしろ、売りのが有りそうです。

今日、アメリカがシリアにミサイルを撃ち込んだ事で、トランプ大統領は戦争をする人という事が分かりました。

もしかしたら、北朝鮮への脅しも含んでいるかもしれません。

そうなると、本当に戦争があるかもしれません。

北朝鮮が負けるととかではなく、どんな被害が出るかですね。

とりあえず日本はヤバそうです。

何だかんだと、売り材料が出てきました。

まあ、どうなるか分かりませんが。

JXHDを空売りしました。

60日移動平均線を陰線で下回ったからです。

シリアのミサイル攻撃で、原油が上がり、株価も上がりました。

陽線で、60日移動平均線を上抜けです。

失敗だったかもしれません。

まあ、来週まで様子をみます。

基本下げの様な気がします。

せっかくボックス下抜けして、これで調整終わりか。

もしかした、ダマシかもしれません。

来週は、どうなるでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1553-b0bf032f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞