ボックス下放れ - わくわく株式投資

ボックス下放れ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-264.21です。

下げました。

日足は陰線です。

日経平均の終値は、18,597.06です。

ボックス下放れです。

やっと来ました。

ここまで来れば、流石に下落でいいのでしょう。

後は、20日移動平均線が60日移動平均線とデッドクロスとか。

いろいろ道のりは有るでしょう。

恐いのは、変なリバンドでしょうね。

それに乗っかると大損してしまいます。

もしかして反転かもしれませんが。

今日はよく下げました。

下げる大義はあったのでしょうか。

1,北朝鮮のミサイル問題。

2,シリアの化学兵器問題。

3,FRBの資産問題。

3,で考えると、円高が不思議です。

でも、1,2,で考えると有事の円高ですね。

最終的にどれが大きくなるかですね。

そうは言っても、まだアメリカの下げが大きくありません。

これから、本格的になるのでしょうか。

それとも、これで終わりか。

せっかくボックス下抜けになったのだから、これで終わりという訳には行かないでしょうけど。

今週は、米雇用統計があります。

そこでの動きが、今後の動きを決めるのでしょうか。

旭化成を空売りしました。

60日移動平均線を陰線で下抜けたからです。

今日は、何を空売っても良かったかもしれません。

これからは、変なリバウンドに気を付けたいと思います。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1552-3127b62b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞