下げる大義 - わくわく株式投資

下げる大義


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+51.02です。

上げました。

日足は陰線です。

5日移動平均線に叩かれた感じです。

100日移動平均線も上抜け出来ませんでした。

弱い感じですね。

しかし、長期移動平均線を下抜けると、こんなに上値が重くなるのですね。

変に上げると、弱さが目立ってしまいますね。

今までも見ていたはずなのに。

なんで気が付かなかったのでしょうか。

まあ、いいか。

そんな事考えるより、これからの事を考えないといけません。

弱いと言っても言っても、なかなか下に行きません。

やはり、下げる大義が必要なんでしょう。

今日は、地政学的リスクがありました。

北朝鮮です。

最近、よくミサイルを打ちます。

今までもあったのですが。

最近は、打つ間隔が短い様な気もします。

それが原因ですかね。

アメリカが攻め込むという噂もありますが。

今のところ、アメリカの大義が有りません。

このまま、ずるずると下げる要因になるのでしょうかね。

大義としては弱い様な気もしますが、長い大義にはなるでしょう。

今のところ、戦争が起こる感じはないですが。

水面下では、話が進んでいるのでしょうか。

アメリカが北朝鮮を攻めたら、すぐ終わるような感じもあります。

しかし、北朝鮮がその気になったら、日本はヤバイでしょう。

ミサイルを東京に打ち込まれるかもしれません。

そう考えると、地政学リスクは大きですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1551-a6b111ce

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞