ジワジワ下がって行く感じ - わくわく株式投資

ジワジワ下がって行く感じ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+73.97です。

上げました。

強いか。

日足は十字です。

一時150円程度上げての73円高です。

弱い感じも受けます。

今日は100日移動平均線を下回った訳ではありません。

かと言って、反発という訳でも有りません。

下回らなかったと言うだけです。

今日はとりあえず反発です。

このまま60日移動平均線を上抜けるかどうかですね。

ここで反発して、60日移動平均線で叩かれれば本格的に下落するかもしれません。

旭硝子を空売りしました。

20日移動平均線から反落しました。

5日移動平均線を陰線で下抜けしました。

コマツを空売りしました。

3,000円の節目を上抜け出来なかった。

5日移動平均線を陰線で下回りました。

打診売りですね。

100日移動平均線絡みで反発したのは気持ち悪いですね。

そうは言いながら、この辺りの反発はよくある事です。

問題は、60日移動平均線を上抜けるかですね。

20日移動平均線が60日移動平均線とデッドクロスするのを待っているのかもしれません。

そうなれば弱さが確認出来るでしょう。

ジワジワ下がって行く感じですかね。

そうなると、上げも遅くなります。

下げる時は一気に下げて、ジワジワ上げて行った方が良いですね。

まあ、そう簡単に行かないのでしょうけど。

ここまで来たら、一旦下げた方が。

ポジトークですが。

早くボックスを抜けないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1549-6d5b088b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞