配当タダ取りは何だったのでしょう - わくわく株式投資

配当タダ取りは何だったのでしょう


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-153.96です。

下げました。

日足は陰線です。

弱いですね。

為替も、1ドル112円になる円安の場面もあったのですが、上がりませんでした。

円安でも上がらない。

というか、今まで円高だったのに日経平均は下がっていませんでした。

だから、円安で上がらなかったというより、今までが高かったのでしょうかね。

今日は、100日移動平均線にもタッチしました。

だんだん弱ってきています。

とうとう一目均衡表の雲を下抜けました。

こうなってくると、いよいよ下落でしょうかね。

とはいえ、まだボックス内です。

こんなに弱っているのに、まだボックス内。

逆に考えると、強いのか。

そんな事はないと思いたいのですが。

今日は100日移動平均線にタッチしたので、来週は反発する可能性はあります。

そうは言っても、ここから大幅に反発する要因もない感じですが。

今日は、アメリカの指標も良く円安でした。

朝方はプラスでしたが、結局マイナスです。

もう、上がる要因は少ないのでしょう。

今日は味の素を空売りしました。

大きな陰線が出ました。

ボックス下抜けです。

これで上がったら損切りすれば良いと思って。

朝方は上がりました。

結局、陰線ですが。

これは、地合いでしょうね。

とりあえず、継続で持っています。

来週からは4月です。

月末上げもなく反落。

配当タダ取りは何だったのでしょう。

4月は期待できそうにありませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1548-c0330979

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞