配当タダ取り - わくわく株式投資

配当タダ取り


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+14.61です。

上げました。

ちょい上げ。

日足は微妙に陽線です。

とは言え、今日は配当落ち日。

プラス、マイナス0でも100円以上は上がった事になります。

配当タダ取りです。

そう考えると強いですね。

チャートで見ると、5日移動平均線の上です。

60日移動平均線で叩かれています。

配当を考えると、上抜けかもしれません。

この辺りは、どう考えたらいいか分かりませんが。

まあ、今後はこのチャートで考えるので、このまま考えるようにします。

という事で、まだ下ですね。

一目均衡表では、雲の上です。

しかし、これから雲が薄くなっていきます。

ここを、どう動くかですね。

ここを華麗に下抜けしたら、驚きです。

一目均衡表スゲー、って感じです。

どうなるのでしょう。

それだけでも楽しみです。

そんな事が楽しいのか。

株中毒かもしれません。

来週までには決着がつくのでしょうかね。

新年度入りで、良い感じです。

今日の配当タダ取りを考えれば上っぽいですが。

どうなんでしょう。

アメリカは上がったと言っても、自立反発程度です。

トランプ大統領のリップサービスは出尽くしですかね。

後は、経済指標で上がって行くかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1546-581fc26f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞