配当取り - わくわく株式投資

配当取り


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+217.28です。

上げました。

暴騰です。

強いですね。

配当取りなんでしょうか。

このままいけば配当タダ取りなんですが。

そんなに上手く行くのでしょうかね。

配当タダ取りの時は、もっと前から上がっている感じがあります。

確かに上がってはいましたね。

しかし、直前でつまづいた感じです。

明日は微妙です。

一目均衡表の雲は上抜けました。

という事で良いのでしょうかね。

そろそろ、雲の薄い所に来ます。

ここを切り抜けられるかですね。

ここで下抜けすると、下がるかもしれません。

勝負どころですかね。

移動平均線で見ると、5日移動平均線は上抜けました。

60日移動平均線は上抜けていません。

前回は、上ヒゲで上抜けました。

今回は、触りもしません。

だんだん弱まっているのでしょうか。

まあ、明日上抜けるかもしれませんが。

株価は弱まっている感じですが、まだボックス内の動きですかね。

暴落とは言えないのでしょうね。

為替のわりに、日経平均は強い感じです。

だからと言って、このまま上がって行く訳ではないですが。

最終的には、どちらかが、どちらかに合わせるようになるのでしょうけど。

株価が下がるか、円安になるか。

チャート的には弱い感じかもしれませんが、まだまだ強い感じもあります。

どうなるのでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1545-721eb0a7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞