今回はちょっと違います - わくわく株式投資

今回はちょっと違います


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+177.22です。

上げました。

日足は陽線です。

強いです。

と、今までなら思いました。

今回はちょっと違います。

60日移動平均線を越えられませんでした。

というか、頭を押さえられています。

今まで下値抵抗線だったのが、上値抵抗線になった可能性があります。

来週下がれば、下げる為に上げたようなものです。

むしろ、下降トレンドを確信させる上げになります。

なんて余裕こいていますが、上がったら大変です。

そうなると、調整終了かも。

もしかしたら、配当取りで大幅に上がるかもしれません。

一目均衡表の雲で反発しています。

反発としては良いですね。

雲の薄いところで下に抜けようとしているのでしょうか。

そんな狙っているなんて。

ありえるのでしょうか。

無いとも言えませんが。

オバマケアがどうなるかですかね。

というか、オバマケアも下がる材料を探しているだけかもしれません。

まあ、上げ過ぎたのでしょう。

そう思っているのは私だけかもしれませんが。

ダウも、上げる材料が無い感じです。

オバマケア問題が解決しても、大して上がらない様な気もします。

早く、一回下がった方が買い易いのに。

まあ、勝手な考えなんですが。

結局、ボックス内の動きなんでしょうかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1543-3762f8d8

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞