下げ止まったか - わくわく株式投資

下げ止まったか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+43.93です。

上げました。

日足は陽線です。

下げ止まったか。

そんな訳ないですね。

昨日、大幅下落だったので、買いが少し入っただけですね。

本格反発であれば、せめて昨日の陰線は超えないといけません。

60日移動平均線も超えていません。

今日の反発は、弱い反発ですね。

ここは様子見の方が良いかもしれません。

次の下値は日経平均で18,800円ですね。

ここを下抜けるかです。

全体的な景気は良いようです。

だから、上がる感じは有ります。

しかし、この様な時は一旦下がるのでしょう。

ここで買って、何度ハマったことか。

ハマるだけならいいのですが、破滅寸前ですからね。

ここの下げは、大きく取れなくても仕方ありません。

まだ売りは上手くないからです。

かと言って、買いが上手い訳じゃありませんが。

ここは、下げに上手く乗れれば良しとします。

と言いながら、明日から反発するかもしれませんが。

前みたいな、抵抗線が無いですからね。

日経平均で18,800円、18,600円、18,500円、18,000円ですかね。

まあ、適当ですが。

次は、18,800円を下回ったら、少し売り増しですね。

と予定を立てると、上がってしまうのですが。

何か、気長な下げになりそうな感じもあります。

60日移動平均線も下げてきたし。

次は、100日移動平均線が下げるか。

それとも、20日移動平均線と60日移動平均線がデッドクロスするかですね。

どっちが先か分かりませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1542-0cc9e54e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞