やっと暴落来たか - わくわく株式投資

やっと暴落来たか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-414.50です。

下げました。

暴落です。

やっと暴落来たか。

日足は陰線です。

20日移動平均線は下回りました。

60日移動平均線は下回りました。

やっぱり暴落か。

とは言えボックス内です。

暴落確定は、日経平均で18,500円を下回ってからですかね。

三角保ち合いで考えれば、下抜けです。

ウエッジで考えれば、下抜けです。

やはり、三角保ち合いというより、ウエッジで考えた方がいいのでしょうか。

三角保ち合いで考えれば、ポールが下にあるので上抜けですよね。

それが下抜けしたので、やはりウエッジ。

というか、後付けじゃないか。

まあ、そんなものでしょう。

今回はアメリカの暴落を受けての暴落です。

期待で上がって来た訳ですから、一旦は下げてもいいでしょう。

日経平均で18,500円以下にならないと、暴落にはならないかもしれません。

どこかで反発するかもしれません。

その時は、ただの押し目という事になります。

JTは処分しました。

日経インバを買いました。

今日のアメリカがどうなるのかですね。

このまま暴落なのでしょうか。

しかし、一目均衡表は凄いですね。

なんか、暴落は雲が薄くなるのを待っていた感じです。

まあ、そんな事はないでしょうけど。

今回は、タマタマなのか。

たまに当たるから、外れた時困るんですよね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1541-9bda8845

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞