強いと言いながら、ボックス内 - わくわく株式投資

強いと言いながら、ボックス内


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-68.55です。

下げました。

日足は陽線です。

円高ですけど強いかも。

何でこんなに強いのか。

アメリカが強いからですね。

そうは言いながら上がらないですけど。

強いと言いながら、ボックス内です。

最近はボックスの上限ですかね。

しかし、アメリカは強いですね。

トランプ大統領の減税で上がったはずなのに。

発表が無くても下がらない。

結局、上がる材料が欲しいだけの様な気もします。

この様な時はバブルなんでしょう。

しかし、いつ弾けるか分かりません。

売りを入れていると、最後の大上げでハマりそうです。

しかし、日経はどっちなんでしょう。

アメリカが上がっているけど、上がらない。

という事は弱い。

円高なのに下がらない。

という事は強い。

今日は3連休前なのに、大して下がっていない。

という事は強い。

やはり強いのか。

60日移動平均線は横バイになってきました。

弱ってきた感じはあります。

でも下がらない。

横バイの時は大人しくするのがいいのでしょう。

いろいろ考えても、結局なるようにしかならない。

そうは言っても考えてしまいます。

何なんでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-03-17 21:15 | from -

Re: No title

本末転倒になりますので、止めておきます。

2017-03-18 19:45 | from キラベル

宜しくです

投資信託、減配で落ち込んでるっす

2017-03-20 18:47 | from わっしー

Re: 宜しくです

わっしー さん、こんにちは。
そうゆうのは投資やっていれば、誰でもあります。
諦めずに頑張るしかありません。

2017-03-20 18:57 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1539-5f015aa3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞