なんだこの微妙な下げ方は - わくわく株式投資

なんだこの微妙な下げ方は


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-24.25です。

下げました。

日足は陰線です。

なんだこの微妙な下げ方は。

微妙な展開になってきました。

上がると思わせて下がる。

なんて思ってはいけないのでしょう。

上がるなら上がるし。

今のところ、上げる可能性はある。

下がる可能性は、願望に等しいかも。

今のところ様子見です。

アメリカ利上げは織り込み済。

という事は、利上げがあっても動かない。

利上げが無ければどうなる。

利上げ織り込み済で上がっているので下がるのか。

基本利上げは株価に良くないのだから、無ければ上がる。

なんか、もう分からなくなりました。

そんな時は、待つしかないのでしょう。

なんて消極的なんでしょう。

でも、それしかありません。

明日、もう一日待つ日があります。

明日も様子見なのでしょうか。

何気に騰落レシオは127.43です。

PERは16.27です。

ここから、本当に上がるのでしょうか。

上がる時は上がる。

この基本は忘れてはいけません。

後、2,3日の事です。

大人しくするしかありません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1536-4d592716

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞