なんだこの微妙な上げ方は - わくわく株式投資

なんだこの微妙な上げ方は


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+29.14です。

上げました。

日足は陽線です。

なんだこの微妙な上げ方は。

終値では高値更新か。

強いと言えば強い。

上値が重いと言えば重い。

だからと言って、下がる訳でもない。

という事は、強いのでしょう。

まあ、ここから暴落とかは想定しがたいですね。

とりあえず諦めます。

アメリカの金利上げで材料出尽くしとか。

なるかな。

ならないかな。

微妙な感じになってきました。

まあ、この雰囲気で下げは辛いかもしれません。

しかし、この上がりきらない状況をどう考えるか。

考えるだけ無駄でしょうね。

ここまで来たら、跳ねた方に付くしかないでしょう。

ということで、JTを買いました。

20日移動平均線で反発したからです。

底値から上がって、調整して、20日移動平均線で反発。

とりあえず上がるパターンだと思って。

このまま上がってくれるといいのですが。

このまま、個別株をちょっとづつ買っていくしかないかもしれません。

何でこんな事になってしまったのでしょう。

ここから上がるなら。

まあ、昔の事は忘れないといけません。

上がる時もあれば、下がる時もあるのです。

上手く乗らなければいけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1535-56b21d91

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞