いつものパターン来るか - わくわく株式投資

いつものパターン来るか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+286.03です。

上げました。

日足は陽線です。

5日移動平均線を上抜けました。

日経平均は19,604.61です。

なんか、勝負あった感があります。

一応、ボックス内です。

いつものパターン来るか。

とは言え、今日の米雇用統計で反落になるとか。

考えにくいでしょうね。

材料出尽くしで下げる。

もしくは、指標が悪くて下げる。

そんな都合の良い事を考えても仕方ありません。

もう、まな板の上の鯉です。

どうにでもなれ―、って感じです。

ここから暴落きたら、神がかっていますよね。

今、いろいろ考えても仕方ありません。

米雇用統計が出てから考えるしかないですね。

というか、ダウ確定してから。

というか、月曜の東証見てから。

何か、絶望的な展開です。

とは言え、ここから上がにも、相当のエネルギーが必要でしょう。

為替が1ドル120円くらいになるとか。

来週のFRBでなるのでしょうかね。

まあ、分かりませんが。

60日移動平均線の反発は強いという事になるのでしょうか。

まあいいや。

来週は覚悟しておかないといけません。

憂鬱な週末になりそうです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1534-3fc1a040

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞