三羽烏 - わくわく株式投資

三羽烏


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-90.03です。

下げました。

日足は陰線です。

三羽烏でたー。

と思ったら、押え込み線かもしれません。

5日移動平均線で止まっているし。

やはり上なのか。

とは言え、新高値から上抜けしませんでした。

為替も、アメリカ利上げ宣言なのに円安にならないし。

何かありそうです。

アメリカが高過ぎなのでしょうか。

そろそろ暴落か。

そう思いつつ、もう3月です。

普通に60日移動平均線の反発を考えれば上でしょう。

日足を眺めていると、軽くウエッッジが出ているかもしれません。

下値の上げに対して、上値の上げが小さい。

もしかしたら、下かも。

今日は、北朝鮮のミサイルで下げたのでしょうか。

最近は下げていないような気がしたのですが。

下げる要因を探しているのか。

上げ過ぎ感はあるものの、下げません。

だから、上がるかも。

明日、陽線で上げなら押え込み線という事になります。

長いボックスが続きます。

早く抜けて欲しいものです。

下にですけど。

今度から、ちゃんとヘッジを入れるようにします。

だから今回は下げてください。

と言いながら、ヘッジは入れられないと思います。

実際にその時になると、意外に難しいです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1530-e9e62561

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞