今までのパターン - わくわく株式投資

今までのパターン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+274.55です。

上げました。

日足は陽線です。

60日移動平均線で反発しました。

20移動平均線で反発しました。

強いのか。

60日移動平均線の感じですが、一度下回っています。

前回は、下まわらずに反発しました。

どう捉えるかですね。

弱ってきたのか。

反発したから強いのか。

単純に下値を切り上げています。

強いかも。

やはり強いのか。

そうはいっても、ボックス内です。

油断は出来ません。

今日は、トランプ大統領の公演が無事通過で上がったようです。

逆に言えばサプライズなし。

何で上がったのでしょうかね。

アメリカは、サプライズで上がっていると思います。

それが無かった訳ですから、どうなるのでしょうか。

今までのパターンだと、日本下がる、アメリカ上がる、そして日本上がる。

そのパターンに当てはめると、日本上がる、アメリカ下がる、日本下がる。

こんな感じですかね。

そんなに上手くいかないのでしょうけど。

この内容で、ダウが上がるなんて。

もうバブルですね。

そうなれば買うしかありません。

明日の日経平均はどうなるんでしょう。

その前に、今日のダウですかね。

一旦調整来るかですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1527-87ec718e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞