明日はトランプ大統領の演説 - わくわく株式投資

明日はトランプ大統領の演説


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+11.52です。

上げました。

日足は上ヒゲイン陰線です。

5日移動平均線で上値をたたかれた感じです。

20日移動平均線を下回りました。

60日移動平均線を下回りました。

弱いのでしょうか。

移動平均線で反発しても、すぐ下がります。

やはり弱い。

とは言え、まだボックス内の動きです。

むしろ、これがボックスの動きなんでしょう。

明日はトランプ大統領の演説があります。

これで、どちらかに動くのでしょうか。

とりあえず、アメリカは今まで上がっています。

この様な場合は、ヘッジで売りを入れておいた方がいいのでしょう。

トランプ大統領の演説は、日本のザラ場中にあるようです。

何か嫌な感じですね。

パターン的に大暴落して、次の日大幅GUですかね。

上がっても下がってもついて行くしかないのですが。

ここまで上がっているので、期待外れで暴落はありえます。

それでも、アメリカは上がるのでしょうか。

もしかしたら期待通りで上がるかもしれません。

動かない方が良いのでしょうね。

とは言いながら、右往左往するかもしれません。

しかし、アメリカの国民が選んだ大統領がこんなに嫌われているなんて。

もう、諦めて仲よくすればいいのに。

でも、そうなると、トランプ大統領の良い所も無くなるかもしれません。

ダウも下がるかもしれませんね。

結局、アクが強い方が株価が動いて良いのかもしれません。

まあ私は、ついて行けないで損するのでしょうけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1526-056d383d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞