相場感0 - わくわく株式投資

相場感0


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-87.92です。

下げました。

昨日の首つりからの下げです。

やはり弱いのでしょうか。

日足は上ヒゲ陽線です。

トンカチですね。

とは言え、20日移動平均線の上で反発です。

強いかも。

とは言え、基本ボックスです。

今日の様な動きは、買ってしまいそうです。

そしてハマるのですが。

やはり、このボックス内の動きは危険ですね。

いつまで続くのでしょうか。

早く決着をつけて欲しいです。

基本下の様な気もしますが、アメリカが強いので上にも行きそうで。

今アメリカは期待で上がっている訳です。

どこかで期待外れ、材料出尽くしがあってもいいのですが。

いつかはアメリカが下がると思っているのですが、全く下がりません。

いつかは日本が暴落すると思っているのですが、全く暴落しません。

これは一体。

相場感0ですね。

そうなると、やはり上がるのでしょうか。

どちらにしろ、このボックス内で売買するのは止めた方が良いですね。

大儲けは出来ないかもしれませんが、大損もしないでしょう。

大損しない事の重要性ですね。

減税だ出ないので、アメリカも失望売りして欲しいのですが。

こんなこと言っていると、イエレン議長が利上げ発言で爆上げ来るかもしれません。

なんだかんだと円高な訳です。

早く決着を。

と言いながら、爆上げ来ると死亡かもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1525-dfede38a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞