何もしないスキル - わくわく株式投資

何もしないスキル


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-8.41です。

下げました。

微下げです。

昨日と大して変わりません。

日足は下ヒゲです。

強いのか。

もしかしたら、首つり線かも。

それなら、弱いですね。

上がりそうで、上がらない。

という事は、上がらないという事ですかね。

下げそうで下がらない。

という事は、下がらないという事ですかね。

下に行ってくれると嬉しいのですが。

結局、分からない訳です。

この様な時はやらない。

もしくはポジションを小さくする。

もしくはヘッジを上手く使い、どちらかにかける。

ここでやらないのは、いいですね。

暴落が来れば、安く買える訳だし。

上に行った時に乗れないかもしれませんが。

それでも、資金があればなんとかなるでしょう。

ポジションを小さくするのも、資金を残す手ですね。

ヘッジを上手く使うのは、使える人しかダメですね。

ここは欲張らずに、資金を残す事を考えた方が良さそうです。

日経平均も、これだけ上がらないと下かなと思います。

上がる時は一気に上がります。

なかなか売りポジを持つことは出来ません。

この状態は、いつまで続くか分かりません。

焦ったら負けの様な気がします。

何もしないスキルも必要ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1524-879f6fa9

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞