ボックスがどうなるか - わくわく株式投資

ボックスがどうなるか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+130.36です。

上がりました。

日足は陽線です。

5日移動平均線を上抜けました。

昨日は20日移動平均線で反発しました。

強いですね。

普通に買いパターンか。

何で上げたのでしょう。

円安ですかね。

一目均衡表スゲーって感じな展開です。

厚い雲で反発。

下には行かせないという感じですか。

とは言え、まだ日経平均は19,500円を超えた訳じゃありません。

まだまだ安心は出来ません。

最近、ギリシャの話が出てきました。

ギリシャ懸念が再発するのでしょうか。

トランプ大統領も、ちょっとの間静かです。

まだ、暴落の要素は残っています。

というか、これで上に抜けたら、私は曲げ師かも。

今まで何度も、このパターンの買いで大損して。

それで、売りポジにしたら上がる。

典型的なヤバイパターン。

今回は暴落来ないのかな。

来ないとしたら、相当上がるでしょうね。

騰落レシオ160以上で暴落来なかったのは、アベノミクスの上げの時です。

今回は、トランプ大統領がひっぱてくれるのでしょうか。

やっぱり、ヘッジしないといけないですね。

今更遅いですが。

明日も上がるのでしょうかね。

チャート的には上がりそうですが。

ボックスがどうなるかですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1522-0fafe666

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞