バブルの押し目 - わくわく株式投資

バブルの押し目


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-112.91です。

下げました。

日足は十字です。

やっと5日移動平均線の下になりました。

20日移動平均線の上です。

20日移動平均線も横バイになってきました。

今度こそ、下に抜けるでしょうか。

60日移動平均線が日経平均で19,000円辺りにあります。

前回は、19,000円辺りは反発どころでした。

上手く60日移動平均線で反発しました。

今回は19,000円辺りは、下値抜けサインとなります。

まあ、陽線で上手く反発すれば、反発するでしょう。

今までは、18,900円辺りはボックスの下限辺りです。

しかし今は、そこまで下がれば下抜け感が出てきます。

チャートで見ればそんな感じですかね。

でも、一目均衡表では、厚い雲があります。

そう考えると、反発するかも。

結局どっち、ってなります。

ボックスなんだから、抜けるまで分からないというのが正解か。

今までの講釈は何だったんでしょう。

まあ、そんな物でしょう。

今後はトランプ大統領の驚く減税が注目されるところです。

これは、アメリカにとって良い事でしょう。

しかし、これに国境税とかが入ってくると、日本にとってはマイナスでしょうね。

それが今の、ダウは上がって、日経下がる傾向になっているのかもしれません。

減税も出てみないと分からない部分があります。

アメリカも期待で上がっている訳ですが、期待外れで下がるかもしれません。

そうなったら、日本も下げるでしょうね。

暴落の前はバブル。

しかし、下げたら暴落という訳ではなく、バブルの押し目ということもあります。

その辺りの判断は難しいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

ブロとも申請ありがとうございます。コメントだけで失礼します。私も株をやっていますが知識もセンスもないのが現状です。

2017-02-19 17:09 | from hisui | Edit

Re: タイトルなし

hisui さん、コメントありがとうございます。

2017-02-20 15:54 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1520-31c05694

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞