トランプ砲 - わくわく株式投資

トランプ砲


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+471.26です。

爆上げです。

デジャブ―。

年始と同じじゃないですか。

売りでハマる。

というか、いきなり上がり逃げ場なし。

日足は陽線。

60日移動平均線からの反発です。

20日移動平均線を上に抜けています。

強いじゃないですか。

完全にハマったかも。

終値は19,378円です。

もしかしたら、まだボックス内。

何て言ってる間に、上放れしそう。

今年は、同じパターンにすでに2回もハマった。

私は馬鹿なのか。

そして今回は、上に行きそうです。

ボックス期待をしていいのでしょうか。

昔の日経は日銀砲が有りましたが、今はトランプ砲ですね。

トランプ砲の厄介なのは、いつ出るか分からないところです。

出たとたん、これですからね。

結局、日米首脳会議はどうなるのでしょう。

もしかしたら、どうでも良くなっているのでしょうか。

このまま上がるのか。

少しでも下がれば、ボックス継続感はあるのですが。

今日のところは、訳が分からなくなりました。

ボックス継続なら、今日買うとハマります。

今日の教訓は、ヘッジは必要だということですね。

このままどんどん上がらない事を祈るしかないのか。

また、元に戻りそうです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1515-16c6aef0

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞