結構しつこいですね - わくわく株式投資

結構しつこいですね


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-99.93です。

下げました。

日足は陰線。

5日移動平均線の下です。

60日移動平均線の上ですけど。

ちょうど挟まれた感じです。

しつこく60日移動平均線の上をキープしています。

これは強いのか。

普通に考えれば、下降している20日移動平均線に押されて下落すのでしょうけど。

結構しつこいですね。

日銀のおかげでしょうか。

この様な動きをされると、一旦売りを切ってしまいそうです。

私が売りを切ると暴落するのでしょうけど。

このまま持っていると暴騰しそうです。

そんな動きですね。

どんな動きなんだよ、って感じですが。

結局、今日は何もしませんでした。

大きな動きが無ければ、買い増しも売りもしないでしょう。

ここまで来ると、上か下か分からなくなりました。

20日移動平均線が下がっているので、下のようには見えるのですが。

60日移動平均線がしつこい。

個別銘柄で、適当にやるのもいいのですが。

売りを持っていると、どうしても売り目線です。

ちょこちょこやって、損しそうです。

なので、しばらくこのままで行こうかと。

日米首脳会談が終われば、何らかの動きがあるかな。

何もないかもしれません。

動かないという事はありえるのか。

上に行ったら、一旦損切りして考えるしかないかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1514-1c466acf

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞