一体どっち - わくわく株式投資

一体どっち


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+96.82です。

上げました。

日足は陽線下ヒゲです。

5日移動平均線の上です。

60日移動平均線の上です。

強いかもしれません。

20日移動平均線の下です。

20日移動平均線は下向きです。

まだ弱いかもしれません。

一体どっち。

結局、よく分かりません。

今日のところは、もしかしたら上に行くかもしれないということでしょう。

明日、20日移動平均線を陽線で上抜けたら強いですね。

今日は何もしませんでした。

業績が良いのは、基本織り込まれている感じです。

簡単に上がりそうではないような気もします。

しかし、底硬さもあります。

どっちなんでしょう。

しばらく悩みそうです。

60日移動平均線を下回ってくると、弱さが確認できるのですが。

なんか、上手く反発しています。

簡単には行きませんね。

ここで買うのは、一つの手かもしれません。

しかし、20日移動平均線は下向きですし。

高値は、超えられていない訳です。

ここで飛びつくのも怖いですね。

とか言ってるうちに上がってしまうかもしれません。

10日に日米首脳会談があります。

ここで何もなければ上がるかもしれません。

しかし、日本有利の話が出るような事は期待できるのでしょうか。

何も無くて、いい方だと思います。

今週は動きが無いかもしれませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1513-d1f6c448

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞