どっちが強いか - わくわく株式投資

どっちが強いか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-65.93です。

下げました。

60日移動平均線で、陽線反発です。

上ヒゲですけど。

日経平均の19,000円以下は反発が怖いですね。

とは言え、20移動平均線で何度も下に跳ね返されています。

どの様に判断したらいいのでしょう。

下向きの20日移動平均線で陰線下落。

上向きの60日移動平均線で陽線反発。

どっちが強いかですね。

ここは勝負ですね。

日経ダブルインバースをヘッジで空売り。

しようかと思ったら、50単元規制にひっかかり出来ませんでした。

1株単位の売買なので、50株でひっかかります。

マジかよ。

という事で、ヘッジを諦めました。

とりあえず、何もしないでアホールド。

下放れを狙っていくしかありません。

とは言え、まだボックス内です。

反発する可能性は十分あります。

一旦利確するしかないかもしれません。

このまま持っている事を忘れるという手段もあります。

底固さが気になります。

ヘッジを入れられないから、どうしたら良いのか分からなくなりました。

もうしばらく耐えるか。

上がったら、また売るか。

アメリカが強いのがいけないですね。

このままだと、調整を続けて上げるかもしれません。

下値での売り増しは止めた方が良いですね。

様子見がいいのか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして。

>日経ダブルインバースをヘッジで空売り。
日経レバを買えばヘッジになるのでは?

2017-02-07 21:47 | from 白金慈道

Re: No title

白金慈道 さん、こんにちは。

その通りですね。
でも実際やってみると価格が違うので、ちょっと混乱します。
以前やった事があるのですが、よく分からなくなりました。
でも、それしか方法はないかもしれませんね。

2017-02-08 17:34 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1512-026af114

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞