デッドクロスです - わくわく株式投資

デッドクロスです


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+3.62です。

上げました。

今日は、上下に動きましたね。

-70円ぐらいになった時は、下げトレンド確定かと思いました。

しかし、その後プラスになりました。

日経平均18,900円辺りが怖いですね。

反発します。

日足は陰線。

5移動平均線は下向き。

20移動平均線は下向き。

5日移動平均線が20移動平均線の下になりました。

デッドクロスです。

かなり弱そうですね。

日経ダブルインバースを買いました。

まだ、下げ目線です。

今日は、アメリカの雇用統計です。

いきなり上に行くかもしれません。

基本的にアメリカの景気は良いと思われています。

だから、よほど良くないと上にはいかないでしょう。

なんて思っています。

今日はヘッジを入れようかと思いましたが、止めました。

マイナスの場面があったからです。

来週の月曜日暴騰なら、速攻処分ですね。

出来るかどうか分かりませんが。

チャートを見る限り、下がりそうですが。

そんなに上手くいかないのが株ですが。

やはりここは、ヘッジを入れておくべきだったか。

まあ、後の祭りですが。

多少お祈りモードかもしれません。

もしかして、相当お祈りモードかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1511-2f051058

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞