下降トレンドが出来そうです - わくわく株式投資

下降トレンドが出来そうです


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-233.50です。

下げました。

行って来いになりました。

日足は陰線。

5日移動平均線は下向き。

20移動平均線は下向き。

やっと、下降トレンドが出来そうです。

しかし、油断は禁物でしょう。

日経平均19,000円割れは、反発するかもしれません。

日経ダブルインバースを買いました。

買い増しです。

明日は考え時ですね。

ヘッジを入れるか、どうか。

日経平均が下抜けすればいいのですが。

変な粘りを見せるのなら、一旦ヘッジを入れるしかないでしょう。

いきなりGUならどうするか。

もしくは、GUからの陰線とか。

とりあえず、明日の適当買いは止めよう。

様子を見ながら。

そんな事言っても、上手く行かないでしょう。

ジリ上げだからヘッジ買いを入れると、いきなり暴落とか。

下げてるから買い増しすると、反発とか。

チャート的には、そろそろ下げなんだけど。

一旦利確もありか。

正念場ですね。

為替も円高チャートだし。

ここは一旦勝負か。

それは、いけませんね。

上手く切り抜ける方法でやらないと。

一旦、ヘッジですかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1510-4c9acdf3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞