トランプショック - わくわく株式投資

トランプショック


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-327.51です。

下げました。

5日移動平均線を下回りました。

20日移動平均線を下回りました。

日足は陰線です。

このまま暴落していくのでしょうか。

この下げはトランプショックですかね。

トランプショックなら、まだまだ下げそうですね。

今までトランプ効果で上げていたのですから、このままいけば、そこそこ下げるのでしょう。

日経ダブルインバースを買いました。

既定路線ですね。

5日移動平均線を上回りました。

20日移動平均線を上回りました。

このまま買っていくしかないのか。

まあ、まだ大して買っていないので、大して儲かっていませんが。

今回は、前回の下値を下回るかどうかですね。

今回は、根が深そうですが。

トランプ大統領が今回の件を取り消せば、指導力が疑われそうです。

かと言って、このままいけば反発は避けられません。

どっちにころんでも、トランプ効果は薄くなっていくのでしょう。

そう考えれば、しばらく下がる。

なんて考えていると、上がるのでしょうけど。

流れで考えていけば、しばらく下げそうな感じです。

だから、上がったらヘッジをかけて、売りを多く持つようにしないといけないかも。

景気は良さそうなので、最終的には上がりそうです。

と言うか、どこまで下がるかですね。

期待で上がったので、そこそこ下がって欲しいですけど。

上げには気を付けないといけません。

油断は禁物ですね。

いつも注意しなければいけないのですが。

どこかで、油断するのでしょうね。

そして大損。

今回こそは、なんとかしたいです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1508-b7a359f5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞