ボックスなのか - わくわく株式投資

ボックスなのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+65.01です。

上げました。

日足は十字。

動きの少ない1日ですかね。

このまま1月5日の高値を越えていくのでしょうか。

それとも、ボックスなのか。

上値を抜けるにはアメリカがもっと上げる。

それと円安が必要ですかね。

今日は日経ダブルインバースを買いました。

無理して買わなくても良かったのですが。

高値追いはないだろうと思ったからです。

ボックスは、下げと思ったのです。

なんとなくですから、上げるかもしれません。

上方修正銘柄が、材料出尽くしで下げるので先はないかもと思っているかもしれません。

買いで失敗したので、熱くなって、売りになったのかもしれません。

こんないい加減なトレードでいいのでしょうか。

多分分からなくなってきたのでしょう。

それで、ETFですね。

困った時のETF。

個別の売りでも良かったのでしょうけど。

日経ETFのが、分かり安いかなと思って。

このままナンピンしていくかどうかは、来週考えます。

日経が下がったら放置ですね。

少しボックスを続けて、下がるパターンかな。

下値では買いを入れないといけないかも。

上がったらどうするかは、まだ考えていません。

結構、いい加減なトレードかも。

まあ、いいか。

大した量でもないし。

と言う考えが、破滅への一歩ですね。

危険です。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1506-246f9424

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞