3パターンしかない - わくわく株式投資

3パターンしかない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+269.51です。

上げました。

ダウが上げたからでしょうか。

強いと思いましたが、日足は陽線。

5日移動平均線は上回りました。

20日移動平均線の下です。

この辺りで横バイになるのでしょうか。

上に行きそうな感じは有りません。

だからと言って、下がりそうでも有りません。

だったら、横ばいしかありません。

上も下も短期が良いのでしょうかね。

という事で、今日は全て処分しました。

利益がのっているうちに処分ですね。

明日上がるかもしれません。

それよりも、一旦リセットです。

何か、儲かっているような感じがするけど、次の日マイナスなんて感じが多かったからです。

売りも買いも短期が良いかもしれません。

もしかしたら、デイトレになるかも。

全体が横ばいの時は、無理しない方が良いですね。

流れが変わるのは怖いです。

いつまでも上がると思ってはいけないのでしょう。

要は、今の局面に合わせないといけないという事ですね。

強い株がずっと上がって行く訳ではありません。

弱い株も上がったりしています。

値幅が小さいので、買いなら上がった時に売らないと利益がでないのでしょう。

下がったら売るとかしていると、直ぐマイナスです。

損切りの嵐です。

そんな事今気付いたのかと言われそうですが。

毎回、同じ事を考えていると思います。

局面が変わると、忘れてしまうのでしょうね。

上げと下げと横ばいの3パターンしかないのに。

これを上手く利用しないといけないのに。

見事にハマっています。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1504-db83eda1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞