一体何が起こったのでしょう - わくわく株式投資

一体何が起こったのでしょう


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-246.88です。

下げました。

トランプ大統領就任でアメリカは上げました。

朝方、いきなりの円高で下げました。

一体何が起こったのでしょう。

まあ、この辺りで収まればいいのですが。

今のところ、いつもの事です。

日足は陰線5日移動平均線の下です。

チャート的には弱いですね。

もう上がらないのかと思わせる感じです。

旭化成を買いました。

60日移動平均線を下ヒゲで反発。

その後、陽線で上げたからです。

今日で上げパターンですかね。

そうなれば良いのですが。

DOWAを買いました。

5日移動平均線を陽線で上抜けました。

20日移動平均線の上に5日移動平均線があります。

強いかと思って。

このまま上に行って欲しいですね。

丸紅を買いました。

5日移動平均線を陽線で上。

20日移動平均線の上に5日移動平均線があります。

強いかと思って。

DOWAと同じような感じですね。

結果は違いましたが。

ANAを買いました。

5日移動平均線を陽線で上。

20日移動平均線の上に5日移動平均線があります。

強いかと思って。

DOWAと同じような感じです。

今日のところは、これくらいで許してやります。

明日、暴落が来たら終りかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1502-2297f764

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞