トランプ大統領のリップサービス - わくわく株式投資

トランプ大統領のリップサービス


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+65.66です。

上げました。

日足は陽線。

5日移動平均線の上です。

何気に強いかも。

今日は調整かと思っていました。

ザラ場は不安定な動きでしたが。

結果、強い感じです。

このまま、トランプ大統領就任が無事通過すれば上ですね。

アメリカが調整したので、余程の事がなければ良いと思うのですが。

まあ、何が起こるか分からないのがトランプ氏ですね。

キリンHDを買いました。

60日移動平均線で陽線反発したからです。

アイフルを買いました。

100日移動平均線絡みで陽線反発したからです。

結局、買ってしまいました。

全体的に強いのでしょうね。

とりあえず買いシグナル的な物は買ってしまいました。

来週はどうなるかですね。

トランプ大統領のリップサービスを期待したいところです。

まあ、期待して買った訳ではありませんが。

年始の再来が怖いですね。

年末弱いと思って、売り持越し。

年初暴騰で損。

今回は、その逆です。

これで暴落きたら、ショックで立ちなおれないかも。

そんな事を言っていると、暴落来そうですが。

暴落来たら、速攻損切りですね。

考えてはいけません。

待てば、損が増えるだけ。

その辺りは、教訓にしないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1501-c5a94103

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞