明日こそは様子見 - わくわく株式投資

明日こそは様子見


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+177.88です。

上げました。

日足は十字です。

一応、5日移動平均線の上です。

反発した割には、力強さが感じられません。

やはりトランプ大統領就任待ちでしょうか。

後1日です。

ブリジストンを買いました。

100日移動平均線で反発しました。

4,000円の節目で反発しました。

チャート的には弱いですが、一旦反発もありそうなので。

4,000円割れまで持った方が良いのか。

明日、陰線が出たら処分した方がいいのか。

悩むところではあります。

明日は様子見で下がりそうですからね。

じゃあ、何故かったのか。

買う基準だったからですかね。

アドバンテストを買いました。

横バイ後、20日移動平均線を陽線反発したからです。

どうしようか悩みました。

明日は、調整かもしれないからです。

しかし、ここで買わないといつ買うの的なチャートだったので、買ってしまいました。

このチャートで損したら、仕方ないですね。

明日こそは様子見するぞ。

チャート見ない方がいいかも。

とりあえず、見ますが。

これ以上買ってしまうと、年始みたいにハマりそうです。

強いので、多少は買わざるおえないのでしょうけど。

これ以上は、我慢しないと。

トランプ大統領就任後、大幅に上げれば乗ればいいだけです。

ここで一旦様子見ですね。

出来るか分かりませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1500-79ca3d04

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞