弱いのか、強いのか - わくわく株式投資

弱いのか、強いのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+80.84です。

上げました。

やはり戻すのだろうか。

日足は陽線です。

5日移動平均線の下です。

ボックス下抜けから、上には戻っていません。

弱いのか、強いのか。

まあ、こんな感じで上なのか下なのかで、しばらく動くのでしょう。

住友化学を買いました。

60日移動平均線で、陽線反発したからです。

住友電気工業を買いました。

60日移動平均線で、陽線反発したからです。

もしかしたら、上がって行くかもしれないので、買い持ちをしようかと。

調度よく、60日で反発した銘柄があったので飛び乗った感じです。

移動平均線も弱くなってきました。

しかし、このまま暴落するような感じでもないので。

どこかで反発するかな、って感じです。

まあ、下がれば損切りします。

他にも反発している銘柄はあります。

しかし、ポイントで反発していた方が、損切りがしやすいですね。

損切りするために買ったのかもしれません。

ガビーン。

そろそろ儲けさせてもらいたいです。

その為には、トランプ大統領就任で上がってもらわないといけません。

そんなに上手く行くのでしょうか。

不安です。

もしかしたら、暴落が来るかもしれません。

日経平均のチャートで、ダブルヘッドでちょうどいいかも。

暴落にも理由がいります。

トランプ大統領就任でどう変わるでしょうか。

というか、買い持ちどうしよう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1499-73cdd4dd

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞