強いとは言えないかも - わくわく株式投資

強いとは言えないかも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+152.58です。

上げました。

日足は陽線。

5日移動平均線の下です。

20日移動平均線の下です。

反発したけど、強いとは言えないかも。

ボックスに入るかも。

住友化学を空売りしました。

20日移動平均線が下向き。

5日移動平均線が下向き。

5日移動平均線で反落、陰線。

流石に下がるんでしょ、と思ったからです。

今日は陽線でした。

当てが外れたかも。

とりあえず、継続ですが。

読みが甘かったか。

まあ、いつもの事ですが。

今日は、王子HDが全戻しで上がりました。

ガビーン。

昨日、損切りしたのに。

処分しなきゃ良かったのか。

そう思うのは、間違いですね。

買った理由は上抜けだと思ったからです。

だから、下がったから処分で良いのでしょう。

諦めるしかありません。

買い戻しもしません。

なぜなら、上がったけど、上抜けじゃないからです。

ここから上抜けなら、買うかも。

そしたら、また下がるかも。

ボックス入りですね。

まあ、別の株を触った方がいいでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-13 19:07 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1496-7a41e864

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞