トランプ氏の会見を受けて円高 - わくわく株式投資

トランプ氏の会見を受けて円高


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-229.97です。

下げました。

トランプ氏の会見を受けて円高になったのが要因ですね。

チャート的にも下げっぽくなってきました。

ボックスになるかもしれませんが。

日足は20日移動平均線を陰線で下回ってきました。

安心していると、年始みたいに上げるかもしれません。

王子HDを買いました。

5日移動平均平均線の上だし。

ボックス抜けの高値だったからです。

結局、陰線で5日移動平均線を下回ったので処分しました。

ついていません。

仕方ないと言えば、仕方ないですが。

引きが悪いですね。

年初の負けがなければ、大した事はないのですが。

ショックです。

花王を空売りしました。

前回の高値を抜けてない。

5日移動平均線の下で、陰線。

これで上がったら本望。

で、陰線で良かったです。

しかし、今日は下げて当たり前の日でしょう。

明日、大幅に上がるかもしれません。

そしたら、損切りですね。

少しでもいいので儲けたい。

と思うのがいけないのでしょう。

純粋に、規律の中でトレードをする。

儲けが付いてこればそれで良し。

というか、損ばかりしていてはいけません。

やり方が悪いという事になります。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1495-badecfbc

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞