希望からは何も生まれない - わくわく株式投資

希望からは何も生まれない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-73.47です。

下げました。

大成建設の空売りを処分しました。

旭化成の空売りを処分しました。

王子HDの空売りを処分しました。

ブリジストンの空売りを処分しました。

新日鉄住金の空売りを処分しました。

キャノンの空売りを処分しました。

第一生命HDの空売りを処分しました。

ANAの空売りを処分しました。

コマツの空売りを処分しました。

新年早々損切り。

流石に心が折れます。

とりあえず損切りを処分出来たのは良いでしょう。

しかし、反省はしないといけません。

ますは、昨日の段階で損切り出来なかったことです。

年末の雰囲気とは違っていました。

昨日損切りして、考え直すべきだったのでしょう。

後は、空売りのタイミングが遅かったですね。

待ち過ぎ。

結果的に損切りなんだから、もっと早いタイミングで入らないといけません。

後は、年末で一旦処分でも良かったですね。

欲張りました。

長い休みとかポイントは、処分するかヘッジを入れておくか、何かしなければいけません。

後、無駄にポジション持ちすぎましたね。

流れが変わったので、今日から考え直しです。

新年早々、損切りは痛いですが、反省点を今後にいかしたいです。

希望からは何も生まれない。

こうしたら儲かるという考えがいけません。

悩んだら損切り。

新年早々失敗しましたが、きっとこの先の事を考えれば良い事だったのでしょう。

と思いたい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

昨年はイギリスのEU離脱、トランプ次期大統領と激動の一年でした。
今年はどうなりますかね。
応援しておきました。ポチッ

2017-01-07 00:00 | from 矢田@医療職兼業トレーダー

Re: No title

矢田@医療職兼業トレーダー さん、どうもありがとうございます。

2017-01-07 07:15 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1492-f282c3b5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞