鬼より怖い一文新値 - わくわく株式投資

鬼より怖い一文新値


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+479.79です。

暴騰です。

新年早々、良いですね。

終値で19,594.16です。

最近の高値19,592.9より高いです。

よくよく考えると、鬼より怖い一文新値じゃないのか。

という事は、ここから下落か。

まあ、明日にならないと分かりませんが。

何でこんな事をいうのかと言うと、私が売り持ちだからです。

ガビーン。

年末の下げで、ついつい空売りをしてしまいました。

そして、処分しきれず。

新年早々、最悪です。

いきなり、やってはいけない事をやってしまった。

明日こそは損切りしないといけません。

下がったら嫌だなと思ていたら損切り出来ませんでした。

こうゆう時は、一旦損切って次の波に乗る。

下がったら、空売りし直す。

出来ませんでしたね。

まだ、損切り出来ない病は直っていなかったのでしょう。

というか、たまに出るのでしょうね。

まあ、諦めるしかありません。

明日こそは、損切りしよう。

上がったらですが。

下がったら耐えてしまいそうですが。

新年早々、気を引き締めるにはいいのでしょう。

そう自分に言い聞かせて。

明日から頑張るしかありません。

辛いのは確かですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1491-518763eb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞