個人的には売りたい - わくわく株式投資

個人的には売りたい


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-31.03です。

下げました。

下げたと言っても横ばいでしょうけど。

チャート的には、上になるのでしょうけど。

上げ過ぎで下げる可能性は有りますが。

個人的には売りたいのですが。

大成建設を空売りしました。

5日と20日移動平均線を下回ったからです。

横バイからの下放れ。

アイフルを空売りしました。

300日移動平均線を下回ったからです。

空売りは遅い様な気もします。

チャートが弱そうな感じなので空売ってみました。

他にも空売りしたいのはあります。

まあ、年末なのでこのくらいしておこうかと言う感じですかね。

結構20日移動平均線タッチの銘柄も出てきました。

ここから上げる可能性もあります。

変わり目かもしれませんが、まだ怖いですね。

もう少し弱いのが確認出来ればいいのですが。

ここは、踏ん張りどころ。

売り目線になってしまうと、上がった時について行けなくなります。

出来るだけニュートラルに。

そうは言いながら、売りか買いかに傾くのでしょうけど。

今は、売り目線気味でしょうかね。

ガンガン空売りを入れたいところですが、上げるのが怖い。

年末だし、嫌な気分は嫌だし。

だったら、売買しなきゃいいのに。

それが出来ればいいのですが。

なかなか難しいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1489-cc8c738a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞