何もしないスキル - わくわく株式投資

何もしないスキル


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-16.82です。

下げました。

下がりそうで下がりません。

日足は5日移動平均線の下です。

陽線です。

このまま横バイで調整ですかね。

このままいけば年明けは期待出来るのですが。

ダウが20,000超えた方がいいのか。

そうなれば、目標達成で下がるかも。

なんとか、それまでは下がらないとか。

もともとトランプ大統領の期待で上がっています。

就任するまでは、暴落とかないかもしれません。

個別を見ると、下がるような感じもあります。

しかし、20日移動平均線絡みで調整するような感じもあります。

結局、この辺りの動きを確認してから動いた方が良いのかも。

そうなると、年内は売買しない方がいいのか。

まあ、あと少しだし。

余程の事が無ければ。

何もしないスキルも必要ですね。

20日移動平均線絡みが出てきたので、上がれば買えばいいのでしょう。

調整終わりですね。

そなれば、年明けは上がる。

でも、このまま調整なら一旦売りも考えた方がいいかも。

年末盛り上がらなければ、年初は売りから入るのも手かもしれません。

泣かぬなら、泣くまで待とうホトトギス。

ここは、動きがあるまで動かないのが得策と考えるべきですね。

年末上げがあるか。

あったら乗るべきか。

上がったら考えます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1488-6c326910

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞