買いを考えないといけません - わくわく株式投資

買いを考えないといけません


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+102.93です。

上げました。

上なのか。

と言うか、上に行ったのだから、上で考えるしかないですね。

馬鹿になって買うしかない。

と言う程でもないですが。

とりあえず買うしかないか。

と言いながら、今日はノートレードですが。

明日は買いを考えないといけません。

指をくわえて見ているという方法もあります。

下げなきゃ上がる。

まあ、少し買えばいい訳です。

そうすれば損した時に少しですむ。

恐いのは、いきなり窓を開けて下げた時ですね。

まあ、そんな事を考えていたら一生買えません。

なぜ、こんなに買うのが怖いのでしょうか。

やはり、上がり過ぎと言う感覚あるからです。

しかし、それは今思っている事です。

このまま上がれば、あの時買っておけば良かったと思う訳です。

ここは馬鹿になるか、もしくは勇気を持つか。

ここで買えなければ、売りも出来なくなるでしょう。

しかし、買える株はあるのでしょうか。

探してみようと思います。

この買いで大損したら、トラウマになりそうです。

ちょい損ならいいですけど。

損することが前提になっています。

ヤバイですね。

買わなきゃいいのに。

やはり、買うか買わないか考えます。

優柔不断になってしまった。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1486-59a7a973

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞