歴史的な相場 - わくわく株式投資

歴史的な相場


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+127.36です。

今日も上げました。

日経平均で2万円を目指すのでしょうか。

昨日、ビビッて処分してしまった私は下手くそですね。

そんな事は分かっているのですが。

空売りを入れなかったのは、ホメてあげたい。

チャートを見ていると、そろそろ下げると思わせて上げる。

強いという事ですが。

騰落レシオは156です。

少し下げました。

昨日の165ですが、過去20年で見ても高いですね。

そんな歴史的な相場で、私が先を読もうなんて出来る訳ありません。

だから、外れてもいいのです。

空売りしてないだけ成長しているハズです。

こんな相場で、買いで儲けていたら、いつか大損するでしょう。

何故なら、売らなくなるからです。

下がった時にナンピンを入れてしまうでしょう。

何か、いい訳がましくなってきました。

まあ、仕方ありません。

今日は、ノートレードです。

売り目線になりつつあります。

どこかで空売りを入れるかもしれません。

少しづつ入れればいいのか。

そうすれば損も減るし。

暴落する時まで待った方がいいのか。

一旦、暴落となれば下がるはず。

そこまで待てるかという事ですが。

今年も後2週間か。

余計な事をしないように、頑張るしかないかもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1484-1c0b38c8

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞