騰落レシオが160台 - わくわく株式投資

騰落レシオが160台


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+20.18です。

今日も上げました。

FOMCで利上げがあって、円安になりました。

その割には、上げが少ないように思います。

コマツを処分しました。

ヤフーを処分しました。

ブリジストンを処分しました。

今日の上げの弱さをみて、一旦買い処分です。

ビビッてしまった訳です。

今日の騰落レシオは165です。

騰落レシオが160台です。

騰落レシオが160台になって、いきなり暴落ということはないのでしょう。

もしかしたら、上がって行くかもしれません。

とりあえず日経平均2万円を見てから下がるかもしれません。

過熱は、結局上がっているという事です。

だから、単純に下がるという事ではありません。

しかし株は、いつか売られます。

その時まで待つか。

そしたら上がるかもしれません。

今日の買い処分は、時期早々だったかもしれません。

ここから、材料が無くなっていく訳です。

そんなに大きく動かないかもしれません。

ボックスの動きかもしれません。

空売りは時期早々かもしれません。

でも、してしまうかもしれません。

今年は、大人しくした方がいいのでしょうね。

でも、それが出来ない。

だから、損をする。

儲かる方向に持っていきたいのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1483-2128efa5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞