上げ相場は辛い - わくわく株式投資

上げ相場は辛い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+158.66です。

今日も上げました。

騰落レシオは152です。

パトラッシュ指数は5.8です。

来るところまで来ましたね。

騰落レシオは160があるかも。

パトラッシュ指数は8があるかも。

要は、過熱だけど上がるかもしれないという事です。

上げ相場は辛いですね。

持っていれば、早く処分したくなるし。

持っていなければ、損した気分になるし。

下げ相場のがいいかも。

持っていれば、いつか上がるかもしれないと思えるし。

持っていなければ、買わなくて良かったと思えます。

何かおかしい。

これが負の循環ですね。

上げ相場で持っていなければどうすればいいのでしょう。

淡々とやるしかないですね。

買い場が有れば買う。

無ければ見送り。

買い場が難しいのですが。

押し目らしい押し目がない。

軽い押し目で買うしかないのでしょう。

怖いけど。

まあ、空売りしても損切りする訳だから、買って損切りすればいいのかも。

やはり、全体が上がっている時は買いで勝負ですね。

変に空売りしても無駄かも。

JTの空売りを処分しました。

5日移動平均線を上に抜けて来たからです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1480-001249cd

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞