どこまで上がるのでしょう - わくわく株式投資

どこまで上がるのでしょう


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+230.90です。

上げました。

騰落レシオは142です。

パトラッシュ指数は5.4です。

どこまで上がるのでしょう。

そんな中、私は買いは処分してしまいました。

更に、空売りまで持っています。

なんてことでしょう。

私は、どうなってしまうのでしょう。

NTTドコモの空売りを処分しました。

5日、20日、60日移動平均線を上抜けて来たからです。

処分はいいでしょう。

しかし、空売りがセンスないのでしょう。

7&iHDの空売りを処分しました。

5日移動平均線を上抜けてきたからです。

これも、処分は良いのでしょうけど、空売りがセンスない。

ブリジストンを買いました。

5日移動平均線と20日移動平均線を上抜けて来たからです。

今更買ってどうする。

しかし、ここまで来ると、買い条件の物は買うしかありません。

結果的に損するかもしれませんが。

20日移動平均線の反発は買っておかないといけません。

今のところ冷静でしょうかね。

来週上がったら、おかしくなりそうです。

また破滅するかもしれません。

運良く、長期上昇にのれるかもしれませんが。

まあ、そんなに都合よくいかないでしょうけど。

私が買い集めたら、暴落の前兆かもしれません。

恐いですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1479-974336e3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞