完全に買い場を逃しました - わくわく株式投資

完全に買い場を逃しました


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+268.78です。

上げました。

強いですね。

売るの早すぎましたね。

と言うか、まだ空売りしてるし。

ここで焦って買いに回って損をするパターンですかね。

それとも、冷静になって無限買い乗れないパターンか。

どちらにしろ、冷静に対処しなければいけません。

日産自動車の空売りを処分しました。

処分が遅いですね。

これは、反省しなければいけません。

そもそもの空売りを反省しなければいけないのかもしれません。

損を勉強代にしなければいけませんね。

花王の空売りを処分しました。

20日移動平均線を陽線で反発したからです。

まあ、仕方ないでしょう。

あえていえば、空売りを考えた方が良かったか。

でも、これは良いでしょう。

ヤフーを買いました。

100日移動平均線を上抜けたからです。

後は、ボックス抜けの感じだったからです。

ニュースで買うなら、昨日のソフトバンクの時に買ったのでしょうけど。

チャートだと今日かな。

とりあえず、陽線で上なので良かったです。

まあ、明日下がるかもしれませんが。

完全に買い場を逃しましたね。

後は、どこまで冷静でいられるかです。

買うのは良いですけど、アホールドは行けません。

しかし、アホールド最強パターンかもしれません。

恐いですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1478-462107da

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞