センスがないかも - わくわく株式投資

センスがないかも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+136.15です。

上げました。

チャートは横バイのような気もしますが、上げ基調ですね。

下がらないという事は上げしかない。

こんな時に、私は何で空売りしているのでしょう。

センスがないかも。

年末高も有りそうだし。

掉尾の一振ですよね。

その前に調整こないのでしょうかね。

年末高にしろ、調整にしろ、私の妄想に過ぎないのですが。

このままでは、儲け損ねそうです。

というか、損するでしょうね。

アホールドしていれば良かったのに。

という考えはないですが。

と言えば嘘になりますが。

今日もノートレです。

日産が上がっていますね。

ヤバイですね。

ボックス上抜けしそうです。

下がりそうで上がって行くパターンか。

明日上がったら損切りするしかありません。

損切りは早くしないといけませんね。

まあ、同じことを繰り返していますが。

というか、インの仕方がダメだったか。

もう少し確信を持たないといけませんね。

空売りなら、弱そうと言うだけではいけません。

ちゃんと長期移動平均線の下にあるとか。

長期移動平均線が下がっているとか。

というか、そもそも買いで入ればいいのか。

何してるんだ、私は。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1477-5a4f3139

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞