やっと調整か - わくわく株式投資

やっと調整か


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-151.09です。

下げました。

やっと調整か。

あまり下がらずに上がるかもしれませんが。

JTを空売りしました。

5日移動平均線を下回ったからです。

花王を空売りしました。

5日移動平均線を下回ったからです。

NTTドコモを空売りしました。

5日移動平均線を下回ったからです。

日産自動車を空売りしました。

300日移動平均線を上抜けられないからです。

アドマンテストを空売りしました。

5日移動平均線を下回ったからです。

しかし、20日移動平均線で反発したので処分しました。

デイトレになってしまいました。

日経レバETFを処分しました。

5日移動平均線を下回ったからです。

放置でも良かったのですが、メリハリは必要だと思うようになりました。

まあ、よく持った方でしょう。

東京ガスを処分しました。

5日移動平均線を下回ったからです。

ゆっくりした上昇なので、長期にしようとも考えていましたが、ハマるのが嫌なので処分しました。

ヤフーの空売りを処分しました。

上がったからです。

もともとボックスぽかったので、空売りどうしようかと思っていました。

ボックスの上限で陰線なので、持っていても良かったのですが。

他にも空売りを持っていたので、無理は良くないだろうと思って。

しかし、空売りが取れません。

明日上がったら、また損切りです。

空売りが取れるようになりたいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1475-435f7639

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞