調整の合図か - わくわく株式投資

調整の合図か


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-87.04です。

下げました。

一時は200円近く下げました。

行って来いになってしまうところでした。

アメリカの雇用統計とイタリアの国民投票で様子見でしょうか。

チャートでみると、昨日の上ヒゲが調整の合図か。

ここまで来ると、上がる要因は少なくなってきたような気もします。

上に行くにしても、一旦調整した方がいいかも。

イタリアの国民投票は、何か影響があるのでしょうか。

よく分かっていません。

7&iHDを空売りしました。

5日移動平均線を下です。

60日移動平均線を下です。

300日移動平均線の下だし。

そろそろ空売りをいてもいいかなと思ってです。

今日は陰線です。

今日のところは上手くいったかも。

ヤフーを空売りしました。

5日移動平均線の下です。

100日移動平均線で押さえられています。

300日移動平均線の下です。

今日は陰線でした。

とりあえず良かったかも。

ただ、60日移動平均線と20日移動平均線で止まっているので反発があるかも。

そうなったら、一旦処分するしかないでしょうね。

全体的に今日は売りっぽい感じでした。

このまま下落するのか。

単純に横ばいになるか。

来週ぐらいから分かるのでしょうかね。

上がる可能性もありますが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1474-e1a104a8

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞