売りの材料にされる - わくわく株式投資

売りの材料にされる


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+1.44です。

上げました。

なかなか下げません。

チャートも横バイになってきました。

そろそろ下げるのか。

最近、ずーと思っています。

私が下がると思っているから、下がらないのか。

それもあるかもしれませんね。

住友電気工業を処分しました。

5日移動平均線を下回って来たからです。

最近の傾向は、私が売ると上がります。

明日は上がるかもしれません。

最近は、チャートが横バイの銘柄が多くなかなか手が出ません。

上がっている銘柄を適当に買うという手もあります。

しかし、そんな買い方をすると損をするのでしょうね。

買えそうな銘柄が無ければノートレがいいのでしょう。

出来るだけ高い確率で儲けられるようにしないといけません。

トレードの回数ではなく、質ですね。

偉そうなこと書いてますが、そんなに上手くいかないでしょう。

現時点では、上に行くか、下に行くか分かりません。

雰囲気では、上に行きそうですが。

チャートを見ていると、空売りしたくなります。

ボックス狙いで、細かく売買する手もありますが。

私がしたら、損切りばかりになってしまうのでしょう。

OPEC総会はどうなるのでしょうね。

波乱があるのでしょうか。

原油は下がっています。

減産合意じゃなくても良いかもしれません。

しかし、最近株価が上がっているので売りの材料にされるかもしれません。

どうなるのでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1472-f147c78f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞